心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

キャリアコンサルタント国家試験合格発表 第1弾

facebookではいち早く合格発表をさせていただきましたが、試験に合格しました。
陰ながら応援してくださった皆さんありがとうございます。
先月は患者さんにも「先生、試験どうでしたか?」と声をかけていただきました。
「合格発表は9月29日なのでまだなんですよ、学科試験は回答がわかったので受かっていると思います」と伝えていました。
合格発表までの1ヶ月間思い出すたびに内心、ドキドキでした。

今回は、合格発表までの心境をブログに書きました。
合格発表の4日前からは、もう胸がはちきれんばかりにざわざわしました。
これが胸の高鳴りなんでしょうか!?
期待と不安。
何なんだろうと、胸のざわざわに浸っていたところ、合格発表前日の夜、寝床で気づきがおきました。

私は1ヵ月の間に何度となく、とても自己効力感を下げて、もうダメかもみたいに落ち込む時がありました。
それが胸の声なのかなと。
どうも違うんです。

「大丈夫、あなたは合格していますよ、だからもっと喜びなさい、もっと堂々としていいんだよ、喜びなさい」
というメッセージがふと私のもとへ降りてきました。

私はその声をきいて、涙があふれでてきました。
妻にしか言えないほどの敗北感を過去にあじわったことがあって、その傷も涙とともに流れていきました。
それはもう私にとってはもう立ち直れないんじゃないかなと思うくらいの敗北感でした。
「その敗北感と、今回の胸の高鳴りは全然違うんだよ、冷静に振り返ってみてごらんなさい」
「今のあなたをちゃんとみていますよ、あなたの患者さんへ向かう姿勢、家族との関係はとても輝いていますよ」
「喜びなさい、思いっきり泣きなさい、踊りなさい」

下記のダンスが私を祝福してくれました。
不思議なタイミングでの出会いです。
このダンスの衣装や動きは私の創造する絵に一致していました。
下記のyoutube20秒から見てくださいね。
Mask collective + Festima – Zaouli de la Côte d’Ivoire
そして29日、合格発表がありました。

《続く》

②の続きはこちら

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック