心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

ぎっくり腰before&after

「8年前平塚市錦町の頃、お世話になっていたものなんですけど・・・・・」
「斉藤先生はどこへいってしまったの?探し回ったけど見つからなくて・・・」
「やっぱ斉藤先生じゃないと、ダメみたいで・・・・」
そして、お友達に聞いたら教えてくれてこちらに来ることができたそうです。

私はあまり気が利かないというより、気がまわらない人間なので、当時予約されて通っている患者さんだけに引っ越し先を紙面で伝えていました。(事務作業が面倒なだけだったんでしょ)
なんだかんだ、みなさん探して来てくれるだろうと信じていました。(妻曰く、こうじさんは肝心なところに気が利かなくて変なところに気がきくのよね)
ほんと、探し回ってくれてありがとうございます。(見捨てたわけじゃないんですよ~いつでも大歓迎です、待っている専門です)
ホント、患者さんに支えられています。(探し回ってきた患者さん多すぎでしょ・・・・まあ、あんたらしいね)

こんな私ですから、よく通っている患者さんからは「私たちはどこまでもついていくけど、県外とか海外は無理だからね」
私は、もう逃げ場がありません、結婚して地に足がつきましたと。
こんな感じのやりとりを笑いながらしています。

=========================================================
ご夫婦で来てくださってありがとうございます。
姿勢写真のご許可いただきありがとうございます!!

《ぎっくり腰施術前の姿勢写真》
左に傾いています。
まっすぐ歩けません。

ぎっくり腰before

《施術後の姿勢写真》
傾きがとれてまっすぐになりました。
杖もしまって帰ることができました。

ぎっくり腰after

カイロプラクティックでカラダを矯正して、トレーシングペインセラピーでメンタル面に気づきがうまれ完了。
私の経験では、痛めてすぐの場合はだいたい1、2回で痛みが残っても動けるようになります。
(もちろん、例外もあります。)

ヤモリさんがず~っと見守ってくれていました。
IMG_2373

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック