心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

もしかして病気が隠れている!?

こんにちは、かのうせいの齊藤です。
開業して12年。
ホントいろんなことがおきます。

腰が痛い、骨盤が痛い、足がしびれる・・・・
子宮内膜症性卵巣嚢胞(チョコレート嚢胞)、卵巣嚢腫、子宮頸部ガン
尿管結石、膀胱結石、前立腺ガン、大動脈解離
閉塞性動脈硬化症

肩がこる、首が痛い・・・・・
胆石、狭心症、肺血栓塞栓症

これ以外にも様々な病気が隠れている場合があります。
多くは、病院へ受診されて当院に来院されますが・・・・
まれに病院へいっていても整体、カイロで別の病気がわかるなんてことも・・・・

決して脅しているわけではありませんよ。

私たちセラピストは医師ではないので診断はできません、それでも施術の際、他の病気の可能性はないかということも常に頭の隅っこへおいています。
しかしながら、病院ではないし、高度な設備がない等の限界があります。
もしあなたが痛みや症状で苦しんでいるならば、一度しっかり人間ドック等も検討してみて下さい。
何もなかったらないで、逆に安心して施術が受けられますよね。

※当院に来院されている患者さんはしっかりと病院へいったりうまく使い分けて下さっているのでホンと助かっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ドライカレーを作ってもらいました。
先日、患者さんに頂いた玉ねぎがたっぷり入っています。
おいしかったです。
大盛り食べました。
IMG_1592

IMG_1590
IMG_1593
先日頂いたゴールデンオレンジも甘くておいしかったです。

IMG_1617

IMG_1618

ごちそう様でした。

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック