心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

「先生は穏やかな方で、とても優しかったですよ」口コミ投稿ありがとうございます。

【肩と腰の治療】

正月に家族で集まった際に、腕相撲大会をやったのですが、恐らくこれが原因で、社会人野球で痛めた肩痛がぶり返してきました。

そろそろ野球もシーズン始まってしまうので、それまでには治さねば、ということで嫁に紹介された、かのうせいカイロプラクティックさんに伺いました。

ここでは特殊な器具を使って骨を矯正していきます。今まで整体は行ったことあったのですが、器具を使うのは初めてで、骨の矯正だけであれば痛くは無かったです。

そのあとに、骨だけではなく、筋肉が硬直している部分を探しだしマッサージをして頂きました。これは激痛で、思わず声が出てしまうほどでした。

結果、骨盤の歪みも無くなったようですし、硬直した筋肉もほぐれたみたいでよかったです。ちょっと肩の様子見て、痛いようだったらまた来たいと思います、時間切れでほぐせなかった部分があるようなので。

最後に、先生は穏やかな方で、とても優しかったですよ。また、是非お願いします。

【齊藤院長から一言】

ご来院いただきありがとうございました。

筋肉の施術は激痛でしたね~。

(体重をかけるほど強く押さなくても軽いタッチで痛みをだすことが可能です。施術の中で痛みを感じたい人って多いですよね。)

私の施術では、この痛みがどんな痛みなのかをとくに注意して大事に扱います。

刺激するポイントによって感情までもあらわになります。

トラウマ(心的外傷)を抱えた人も実は、肉体的にも大変傷ついています。

本人に意識はなくても頂点を目指してスポーツをしてきた人に多くみられます。

痛みに鈍感(敏感)であったりします。

状態によって感情をだしてもらうことが施術の過程で必要な時もあります。

1回ですべて完了というわけにはいきませんが、調整していくと、次の腕相撲大会や野球シーズンはバッチリかと思います。

→確認はこちらから(PCサイト)

http://www.ekiten.jp/shop_405840/review/k_1929206/

→確認はこちらから(モバイル)

http://m.ekiten.jp/shop_405840/#kuchikomi

→確認はこちらから(スマートフォン)

http://s.ekiten.jp/shop_405840/review/k_1929206/

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック