心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

ふわーっとした不思議な感覚でだんだんスッキリする感じでした.

神奈川県足柄上郡松田町のNさんからご感想をいただきました。

ありがとうございます。記入日:2012年4月6日(金) Nさん、会社員26歳、女性

症状:全身がだるくなって、頭痛もひどくなったので。

初めて来院した時はなんだかふわーっとした不思議な感覚でだんだんスッキリする感じでした。

特にどこがすごくスッキリということはなく、だるさなどがスッとぬける感じが毎回あります。

もともと偏頭痛や腰痛はひどいのですが、脳神経外科や整骨院に行ってもよくならない時はこちらに来てます。

毎日の中で気持ちが色々キーッとなると体がしんどくなってきます。

そんな時に病院に来ると落ち着いた気持ちになるので、何か月かに1回気持ちと体がしんどくなったら来てます。

先生の話し声も聞いてると不思議とリラックスする感じで心地良いです。

またしんどくなったら来たいと思います。

(院長から一言)

Nさんは、心身がいっぱいいっぱいになるまで頑張るタイプです。

人に与えることが多く尽くすタイプなので、消耗しきってしまうのかも知れません。

しんどくなる前に、体のケアをすると頭痛も予防できると思います。 我慢も時には必要ですけどね・・・。

院長 齊藤 弘治

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック