心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

心と身体は、一心同体なんだと、はっきりと確信しました。

院長は神様でした。

左半身の目の奥の痛み、歯痛、手の痺れ、胸の痛み、背中の痛み等がひどく、近くて良い所を探していたら、口コミが多く評判のよい当院を見つけ、すぐに電話をして、当日予約で見て貰いました。

初めは、施術で治して頂こうかと思っていたのですが、前々から私には悩みがあり、それを話してるうちにカウンセリングの方がメインになり、施術は首の頚椎を少しして頂いただけでした。
ですが、心に溜まっていたものを全部吐き出させてもらったら、なんだかスッキリして、身体のしびれや痛みがほとんどなくなっていました。
整体に行って、心のケアまでしてくれる所は、ここしかないように思います。

院長先生に、「あなたは、このままでいいんですよ。変わらなくてもいいんです。」と言われたときはすごく嬉しいのと同時に、安心しました。
相手の心をまっすぐに受け止めてくれ、私の想いを一番にわかってくれました。
心と身体は、一心同体なんだと、はっきりと確信しました。

私の色々な想いが、身体にSOSを出していたんだと。

気づいたら2時間半近く経っていました。

奥様の誕生日にも関わらず、親身になって私の話しを真剣に聞いてくださったことに、感謝します。

ありがとうございました。

わたしにとっては、神様でした。
院長先生は、とても物静かで優しい口調で、とても感じの良い人です。
院も洋風な外観でおしゃれです。場所は若干分かりづらいですが、一度行かれれば、次からは問題ないです。
どこか良いところはないかなとお探しの方は、最高にオススメです。
口コミに嘘は一切ありません。料金もリーズナブルで、申し訳ないくらい安いなと思いました。
院長先生、私を助けてくれて、ほんとうにありがとうございました。
→確認はこちらから(PCサイト)
http://www.ekiten.jp/shop_405840/review/k_1696002/

→確認はこちらから(モバイル)
http://m.ekiten.jp/shop_405840/#kuchikomi

→確認はこちらから(スマートフォン)
http://s.ekiten.jp/shop_405840/review/k_1696002/

 

【齊藤院長から一言】

チータさんエキテン口コミ投稿ありがとうございます。

「今回の2時間半は妻のために設けられた時間ではなく、チータさんのための時間を神は与えてくれていた」と私は思います。

ケーキもちゃんと買いに行けてお祝いもできました。

しかも、閉店ギリギリだったせいか!?シュークリームもオマケにもらいました。

ラッキーでした。

さらに、次の日から4連休だったみたいです。

ホント、ラッキーでした。

私にとってもこの日は、かけがえのない特別な時間でした。

心温まるご感想(口コミ)本当にありがとうございました。

私自身の今ある姿勢を、妻にプレゼントできたみたいで最高に嬉しいです。

あっ、チータさんのための時間じゃなかったんだ・・・(笑)

かなり私の為にもなっていたんだね。

感謝しています。

IMG_7569

ケーキは、平塚市真田のパティスリーアブリルさん。

妻が大好きな「いちごの気持ち」がおすすめです。

是非、施術の帰りに立ち寄ってみて下さい。

車で5分ぐらいです。

 

 

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック