心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

産後の骨盤矯正、出産後の体調不良の体験談&頂きもの

施術の体験談をご紹介させていただきます。

あなたの参考になれば幸いです。

サキ・ジュンママ(ニックネーム)さん、ありがとうございます。

出産後の体調不良、産後の骨盤矯正

きっかけ、お悩み

出産後の体調不良、骨盤矯正

出産後、冷え性になり、腰痛、足の付け根の痛み お腹が弱くなって悩んでいたので、施術を受けてみたいと思うようになった。

このお店を選んだ理由

子供を預けてもらうので、実家の近くにあって行きやすかったのと、ネットの口コミなどをみて選ばさせて頂きました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術前に先生が症状についてくわしく聞いてくれて、施術前の姿勢の写真をみながら自分が今どのような状態なのかわかりやすく説明して頂きました。

施術後の感想

はじめてで最初は少し緊張ぎみでしたが先生が自分のくせや状態をわかりやすく説明しながら施術してくれたので、途中から気持ちがよく、リラックスできました。

痛いところなどピンポイントだったのでビックリです。

その他、店舗へのメッセージなど

わかりやすく、ていねいに施術して頂きありがとうございました。

施術後、体が軽くなり、血行がよくなった感じがしてとても嬉しいです。

暇をみつけて、定期的に通いたいと思いました。

これからもよろしくお願いします。

 

【齊藤院長から一言】

矯正は、サキ・ジュンママさんのカラダがすべて教えてくれるので素直に矯正しました。
カラダとコミュニケーションをはかることで、的確に矯正方向、矯正部位等を導くことができます。
注意することは、それがカラダの反応なのか、ココロの反応なのかを混同させないこと。

左股関節後方・上方、恥骨左上方、腸骨左内方-坐骨左外方、第三頸椎

左腰椎5番-S1  の椎間関節、仙骨左回旋-外方

右股関節前方

————————————————————–

患者さんから小松菜をいただきました。

ありがとうございます。

ほうれんそう

ご飯にいただきました。
無農薬のお野菜は最高ですね~。
幸せです。

iお昼ご飯

厚揚げ小松菜とひき肉のカレー炒めになりました。

厚揚げ小松菜とひき肉のカレー炒め

シンプルにゆでた小松菜

image

おいしかった~。

image

ごちそう様でした。

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック