心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

過敏性腸症候群の患者さん

午前中、1人予約変更でちょこっと束の間の休憩をしようと思った矢先に・・・

おっ、お久しぶりの患者さん。

とても晴れやかなまぶしい表情で「先生、DVD有難うございました。お世話になりました。」

DVDは、「今より次の瞬間が重要だと思う幻想」や「時間に支配されることで思考にとらわれる」ことなど解説した内容です。

※DVDだけでなく、カウンセリング、カイロプラクティックを定期的に月2回受けていただいていました。

何と、就職もされて一歩前に踏み出すことができたみたいなんです。
よかったですね。

みちぱんのパンも頂きました。
おいしいんですよね。

ありがとうございます。

ちなみに、平塚市の真田にも夏オープン予定だそうです。

楽しみ~。

みちぱん

来院当初こんな感想を頂いていました。

 

かのうせいカイロプラクティックのカイロプラクティックの口コミ体験談、Jさん (40 神奈川県足柄上郡)

【整体・マッサージの口コミ広場より転載】

http://body.e-kuchikomi.info/detail/L_1403991/report_monitor_detail/4867

 

きっかけ、お悩み

口コミを見て行きました。施術室は清潔感はあり先生も穏やかで色々な話を聞いて下さいました。お腹の調子が悪く長年悩んだ末、一年位前からまた一段とひどくなり、わらをもすがる思いで伺いました。

このお店を選んだ理由

口コミで同じ症状の方が治ったと書いてあったのと、先生が色んな勉強をしているので信頼できると思い伺いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

よく話を聞いて下さり、先生の穏やかな雰囲気は安心感があります。

施術後の感想

まだ、通い始めたばかりなので、結果はでませんが、(精神的な病気なので)先生の親身に話を聞いて頂ける所とか、逆に質問とか とにかく楽しいです。帰り道は心も体も軽くなってる気がします。

その他、店舗へのメッセージなど

先生も優しく部屋も清潔感があります。施術だけではなく、精神的な面のサポートもして頂けます。話を色々聞いて下さり先生の返事は心地良いです。私は治る事を信じて通いたいと思っています。信頼できる先生ですよ。

http://body.e-kuchikomi.info/detail/L_1403991/report_monitor_detail/4867

 

おやつに頂きました。

みちぱん

ごちそうさまでした。

 

最後に・・・

心と体に向き合うことは時に副作用のように辛く苦しい。

こうしたことも一緒に乗り越えながら前進、後退し回復に向かいます。

彼女も、その一人です。

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック