心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

温熱性ホットパックを導入しました。

前々から、興味を持っていました。

大学生の頃、新聞奨学生として働いていた際に、車に後ろから追突され頸椎捻挫、肩鎖関節を痛めました。

そのとき、 リハビリでホットパックをやってもらった思い出がとても印象に残っています。

首・肩・背中がジワ~と温かくて筋肉がほぐれる感じ。

ホットパックと、リハビリの先生がやさしくケアしてくれました。

幸い、カイロプラクティックとリハビリで完治しました。

 

院内でさっそく使い始めていますが、好評です。

「これいいわね~。私も欲しいわ~」とご注文もいただきました。

温熱療法の効果として

・筋肉がゆるむ

・痛みがやわらぐ

・血流が良くなる

などがあげられています。

冷え症の女性にもいいですね。

また、注意点としては

・炎症が強い

・感覚が鈍っている

・悪性腫瘍

・ペースメーカー

・金属 が入っている

これらに該当する方は使用をご遠慮させていただきます。

ホットパック

こちらは、腰や背中、脚に。

ホットパック

 

こちらは首・肩・背中に。

 

ネックホットパック

 

レッグホットにホットパックの組み合わせは最高です。

これで寒い冬も乗り越えられそうです。

レッグホット

 

 

 

Comments are closed.

カテゴリー

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック