心と体のセラピーが受けられる秦野市の整体院 【かのうせいカイロプラクティッ ク】

かのうせいカイロプラクティック
0463-71-5629 Map

さっぱりします。身体の不調もかなりとれます。リセット。洗心といった感じです。

こんにちは、かのうせいカイロプラクティックの齊藤です。 患者さんに、お願いしている整体口コミ広場のアンケートをいただいたのでご紹介させていただきます。

ありがとうございます。

【施術結果の口コミレポート】

かのうせいカイロへの口コミアンケート

 

ニックネーム でこたん

☆きっかけ、お悩み

めまい、頭痛、はき気、不眠、腰、背中痛、手・腕の脱力、息苦しさ、腹痛、神経トラブル、精神ストレスの緩和、薬からの脱却、痛みが気まぐれにでるので病院にはいきづらいので。

 

☆このお店を選んだ理由

「運動をしなさい、生活習慣の問題です」など他店・院では指摘されてしまい嫌悪します。が、こちらでは今ある状況での対処なので自力で治そうと気分にもっていけるからです。

 

☆カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

 

自分が、訴えている症状を細かくききかえしていただけるので気づいていなかった不調にも気づくことがあります。

 

☆施術後の感想

 

さっぱりします。身体の不調もかなりとれます。

もみ返しに悩まされる事もないです。頭の中の混乱がとれて、体の混乱もとれるようです。

リセット。洗心といった感じです。

☆その他、店舗へのメッセージなど

一度来院されたら、リピーターになると思います。

あまりにも人気がでて今のしっとりとした雰囲気がなくなるのはヤダなぁ~とかも思ったりします。

また、多くの人の不な話を受けて、先生すごいなと思っています。たま~に疲れてるんだなと、感じる時もありますが・・・。

待ち合い場に施術内容一覧などがあったらいいなぁ~とか思います。

 

【齊藤院長から一言】

アンケート用紙の記入、エキテン口コミ投稿ありがとうございました。

「運動をしなさい、生活習慣の問題です」と指摘するのは簡単ですが、私はそれで人が簡単に変わるとは思いません。

その人がそうゆう生活になってしまった、せざるを得ない気持ちを共に感じてあげる事から動きはじめると思います。

でこたんさんの「今ある状況での対処・自力で治そうという気分」 まさにこの気持ちですね。 そうしないとどうなるか・・・ やらされる 気づかされる といったことが起きてしまい、自己成長は望めません。

あなたではなく、指摘したその人に入れ替わってしまいますね。

・しっとりとした雰囲気がなくなるのはヤダ

・施術内容の一覧 これからもしっとりとした雰囲気を保てるように調整、工夫して参りたいと思います。

 

施術内容の一覧も作ってみます。 疲れを持ちこさないように、よく遊び、よく学び、体のケアを徹底し万全にしていきたいと思います。

Comments are closed.

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近よく読まれた記事一覧

アーカイブ

▲このページのトップへ
かのうせいカイロプラクティック ご予約フォームはこちら 0463-71-5629 Map
かのうせいカイロプラクティック